Vintage Brooklynのお部屋

Category:施工事例

2016.08.12

こんにちは。オリンピックで熱い熱い夏ですね!!

昨日の祝日から夏休みの方も多いと思いますが皆様いかがお過ごしですか?今日はビンテージでブルックリンな空間が出来上がりましたので、ご紹介です♪

IMG_2439

ウォールナットの床とブルーのアクセントクロスが創り出す素材感溢れるビンテージな空間。

IMG_2434

IMG_2435

硬質感のある素材と木材がお互いを惹き立てあいながら一つの空間を作り出します。白いブリックタイルやモルタルの質感が私たちがご提案するブルックリンスタイルの特徴のひとつです。

ダメージの効いた家具や、インダストリアルな家具がおススメです。バイクや音楽などなど・・・趣味仲間が集まるアトリエのような空間でちょっと毎日をお洒落に暮らしてみませんか?

DSCN0329

私たちオークラヤリビングではただシンプルなだけではない、インテリアトレンドに合わせた内装を選定し、インテリアのイメージや暮らし方の提案を組み込んだプランニングを目指しています。