Casualなお部屋

Category:施工事例

2016.09.13

こんにちは。お天気の悪い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

お天気が悪いと気持ちまで落ち込んでしまうことがありますよね。

今日はそんな雨の日にも負けない、明るく楽しいCasual な空間をご紹介します。

オークラヤリビングが提案するCasual 空間はナチュラルな北欧家具の合う空間をイメージしています。

IKEAやFlying Tiger Copenhagen などリーズナブルな北欧デザインのインテリアショップも安定した人気がありますね。

北欧雑貨はシンプルでありながら独特のフォルムやカラーを使った遊び心が魅力の一つです。

そんなインテリア雑貨を活かすために、空間にも遊び心を取り入れました。

_dsc0127

メープルの床材とホワイトを基調としたシンプルな空間に、建具の四角い明り取りデザインを+α。

_dsc0139

アクセントクロスではカラーを効かせた遊び心を+α♪

_dsc0132

_dsc0142%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

カラークロスを取り入れたとてもシンプルな内装ですが、

カラークロスの壁にお気に入りの雑貨や絵を飾るとさらに素敵になる予感・・・♪

カラークロスに合わせたインテリアのイメージ。想像するとちょっとワクワクしてきませんか??

DCsofa-gray

この空間で暮らす人がインテリアを楽しめる。

それが私たちオークラヤリビングが提案するCasual な空間です。