OPEN ROOM①

Category:OPENROOM

2017.01.31

先日完成したお部屋のお客様の御厚意で、施工したマンション内でのOPEN ROOMを開催いたしました。

マンションにお住まいの方の中でもリノベーションをしたらどんなことが出来るのか。興味のある方も多いのではないでしょうか。

今回のOPEN ROOM物件のリノベーションの内容をご紹介致します!!

IMG_3583

こだわりの造作家具でスッキリとしたお洒落なLDKに・・・

IMG_3587

さらに赤みの美しいカリンのフローリングが高級感を演出します。

DSCN9711

水廻りは開放感のある広々とした空間に仕上がりました。

素材や設備にこだわる。それが新築にはないリノベーションの楽しみ方の一つですね。この空間で心地よく暮らしていただけますよう、アフターサポートもしっかりさせて頂きます。ご協力ありがとうございました。

やっぱり写真だけではなかなか良さが伝わらないのが残念です。本当に素敵なんですよ~♪ぜひぜひ次回開催の際はお気軽にOPEN ROOMへ足を運んで頂けますと嬉しいです♪スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!