ウィンドウトリートメント

Category:雑談

2017.07.28

皆さんウィンドウトリートメントをご存知ですか?
窓周りを装飾するカーテンやブラインドのことをウィンドウトリートメントと呼びます。

カーテンの色ひとつでお部屋の印象はガラッと変わりますよね。
インテリア好きの方にはひとつのこだわりポイントになるのではないでしょうか?
今日はそんなウィンドウトリートメントの中でも人気の高いウッドブラインドのご紹介です♪

ウッドブラインドというと茶色や白のイメージが多い中で、今回私たちがお邪魔した『Nanic』(ナニック)さんの商品は見ているだけで幸せになるたくさんのカラーのブラインドがありました♪

IMG_4630

 

そのカラーバリエーションは73色!更にお好みの色で製作してもらえる特注色の対応も出来るそうです。

 

IMG_4631

 

IMG_4633

 

こんなたくさんのカラーから選べると迷ってしまいますよね!!

それもまたインテリアを楽しむワクワクな時間ということで♪
きっと幸せな時間を過ごせますよ~!!

IMG_4635

 

私たちもちゃっかり楽しませていただきました♪

ブラインドだけではなく建具も取り扱いされているので、木製の建具がお好きな方、ちょっとデザインにこだわってみたい方にもおススメです。
IMG_4636

 

代官山駅のすぐそばにSRがありますので、ご興味のある方はぜひNanicさんのSRに足を運んでみてくださいね☆

http://www.nanik.co.jp/Showroom/index.html