アフター保証

オークラヤリビングの
アフターサービス

オークラヤリビングではお引渡し後もお客さまに安心してお住まいいただくために 工事内容に応じた保証やサービスをご用意しています。

01保証書の発行

お引渡しの際には部位ごとの保証をお渡しし、万全のアフターサービスを実施しております。
気になること、不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
  • 【注意事項】
  • 既存の汚れ、傷などは保証対象外となります。
  • 天災地変(地震・台風・豪雨)に起因する火災、倒壊、流出などの損害は保証対象外となります。
  • 保証期間内に対象物件を譲渡(有償、無償、等価交換)された時は、これを以って保証期間終了となります。
保証書見本

02充実した保証内容

当社アフターサービス基準を満たした対象の給排水管に『10年間保証』の『アフターサービス保証書』を発行しております。
また、新規に交換されたシステムキッチン・ユニットバス・トイレ・洗面化粧台・給湯器にも『最長5年の保証』が付きます。
(※条件により適用除外になる場合がございます)。
  • 新規で交換した住宅設備機器は最長5年保証で安心安全
  • 新規で交換した給排水管設備は最長10年保証で安心安全

0324時間駆けつけサービス

水まわり、鍵、ガス、電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービスです。 電話による案内で解決できない場合は、パートナーの修理・修繕会社が現場にうかがってトラブルを解決します。
トラブル発生
コールスタッフ
専門スタッフ