横浜中華街での幸せなひととき

Category:施工事例雑談

2017.08.09

暑い日が続きますね!そんなあつ~い夏の日に食べたいものといったらやっぱりカレー!!!

IMG_2280

 

横浜の物件にお邪魔した際に、ランチでいただきました♪

 

オークラヤリビングの中でも、おいしいお店に詳しいナイスガイな設計担当者に連れられて

中華街にお店をかまえる保昌さんで人気の『牛バラカレーご飯』をオーダー♪

食べログさんの評価でもわりと高めで期待できます!!

 

これは・・・!!

絶品ですね!お肉やわらか!カレーもコクがありまくり!とろとろのルー!

身も心もとろけます!カレーは人を幸せにする!!

 

おいしいものを食べているときってどうしてこんなに幸せなんでしょう・・・

とても美味しかったので、カレー好きの方はお近くに寄った際はぜひ・・・!

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000147/

 

 

さて、お腹もいっぱいになったところで

今回お邪魔した物件は当社オリジナルカラーのフローリング(グレージュ)をつかったお部屋です。

 

IMG_2323  IMG_2336

 

(床)グレージュ+(扉・キッチン)ホワイト の組み合わせ。

 

とてもすっきりとシンプルな内装です。

 

IMG_2344  IMG_2341

 

グレーの無地のアクセントクロスもとても素敵でした。

 

今回ご紹介させていただいた物件は、現在内見可能です。

ご興味のある方はオークラヤ住宅横浜営業所までお問い合わせください♪

https://www.ohkuraya.co.jp/Search/detail/id/10201702022

 

 

*************************************

※こちらに掲載しました情報は、
平成29年8月9日時点のものです。
既に販売が終了している場合はご了承ください。