お客様ご優待サービス

Category:お知らせ

2020.04.01

オークラヤリビングのお客様ご優待サービスの中に【家具セット販売サービス】というのがあるのはご存知でしょうか? 
シンプルで使いやすい家具をオークラヤ特別価格でご提供しています。

先日【家具セット販売サービス】をご利用されたお客様のお宅に伺ってきました。

 

家具を購入する際、ご夫婦と娘さんとの間で、カラーの選択で好みが分かれ、悩まれたようでした。

40代のご夫婦は濃い色味のウォールナット色、10代の娘さんはオーク色で好みが分かれました。
一般的にも、若い方にはカジュアルな雰囲気のオーク色が人気のようです。

 

床が明るいメープル色なので、ウォールナット色だと浮いてしまわないか?と
ご心配されていましたが、最終的にはお持ちの家具がウォールナット色が多く
落ち着いた雰囲気にしたいとの事で、ウォールナット色に決まりました。

 

家具の搬入が引越し前ということで、生活感は感じられませんが…
ダイニングテーブル・チェアー、ソファ、リビングテーブル、リビングボードと
カラーを揃えることで、一体感が生まれ、床の明るさの割りに落ち着いた雰囲気に
なっていると思います。

 

実際に生活してからは、
「ダイニングテーブルは汚れが目立たないし、シンプルだから他の家具に溶け込みやすい。」
「ソファの座面が固めで沈みすぎないところが良い!」
という感想をいただきました。

 

マンション等を購入され、家具を購入される際には、
【カラーの統一】が重要になってきます。
どう選んでよいか分からない…
どこで買えばよいか分からない…
ということがありましたら、是非この【家具セット販売サービス】をご利用されることを
お勧めします!

1581838154666 1581835902732