Panasonic 新商品内覧会に行ってきました【前編】

Category:雑談

2022.07.01

img_sukkiri_p02

先日Panasonic新商品内覧会に行ってきました。

 

今回はそこで展示されておりました 2022年8月新発売のユニットバス BEVAS(ビバス)についてご紹介したいと思います。

 

コロナ禍以降増えたおうち時間。

素敵な浴室でバスタイムを過ごし気持ちよく汗を流してリラックスできたらなぁ…

とこれまで以上に浴室に対して『くつろぎ』を求める声が多いようです。

 

BEVAS(ビバス)は、インテリアに調和したデザインでまさにくつろぎ空間となっております。

『ライトアップロングカウンター』や『天然石や木目をモチーフにリアルな素材感を表現した壁パネル柄』や『木目やメタル、レザーなどまるで家具のような素材・質感のエプロン』などくつろぎ空間を演出するセレクトが多数。

 

 

(引用元:Panasonic公式ホームページ)
(引用元:Panasonic公式ホームページ)

また、デザインだけではなくお手入れ性にも配慮。

『ビームシャワー』という仕様では、シャワーにビームのようなパワフルな水流をプラスすることによりさっとお風呂を洗うことができます。

◆ビームシャワー

img_technology_p26

実際にビームシャワーで水を出してみてパワフルな水流を体験してきましたがこれが本当に便利そう。

 

飛距離があるので隅まで余裕で届きますし、ポイントを狙ったようなひろがらないシャワーなのでお掃除中に自分にかかることもなさそう。

 

スポンジでゴシゴシ洗いしなくても勢いのあるパワフルな水の力で洗い流せそうな感じがして非常に惹かれました!

 


また、『くつろぎビバス』『すっきりビバス』『ほっとビバス』と異なるコンセプトでコーディネートされた複数の展示をみることができました。

 

◆くつろぎビバス

mv02img_warm

 

◆すっきりビバス

img_sukkiri_p01img_cool

◆ほっとビバス

img_hotto_p01img_neutral

 

 

わたしはナチュラルでぬくもりを感じる『くつろぎビバス』が一番好みでしたが、皆さんはどのビバスがお好みでしょうか?

ちなみに同行しておりました男性スタッフは『すっきりビバス』を最も気に入っていました。

 

他にもセレクトできる壁柄やエプロン柄が多数あるのでお好みに合わせて『自分好みのビバス』をコーディネートすることができます。

 

いかがでしたか。

毎回新商品がリリースされるたびに思うのは、数年でデザインも機能性もニーズに合わせてめざましく向上しており感心します。

 

間取り変更があるような大掛かりなリフォームとは異なり、水廻り設備の交換であれば比較的短い工期で一新することが可能ですので、『うちのお風呂もそろそろ古くなってきたな…』などと交換をご検討の場合はぜひお気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフがご要望やご予算に合わせてご提案させていただきます♪

 

お問い合わせ