季節リフォームのおすすめ

Category:

2023.11.24

thumbnail_image0こんにちは。
11月も終わりに近づき、寒さも本格的になってきましたね。公園の紅葉もすすみ、街もすっかりクリスマス仕様です。我が家もこの週末にクリスマスツリーを出そうかなぁ。と計画中です♪
この時期になると急激に増えるリフォームのご相談が給湯器交換です。

 

 

なぜこの時期になると給湯器交換のご相談が増えるのかというと、冬になるとキッチン、洗面、お風呂で使用するお湯の量が増えます。そして、外の寒さも厳しくなり水の温度も低下するため、水をお湯に変える給湯器には大きな負担がかかり、故障しやすくなってしまうのです。

 

『給湯器が故障して真冬にお湯が使えない。』

 

ということがないように、既存の給湯器を10年以上使用している方はそろそろ給湯器の交換を検討してみませんか?

 

オークラヤリビングでは給湯器(商品本体)を最大70%OFFでご提供しています。

ご相談、お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

給湯器に合わせて水まわり商品(キッチン、お風呂、洗面、トイレ)の交換を検討している方は、水まわり定額4点パックのリフォームもご用意しています。

 

オークラヤリビングではお客様一人一人に合わせた『ちょうどいいリフォーム』のご提案をいたします。駆け込み年内リフォームご希望の方はお早めに!

リフォームでお家も心もぽかぽかにして、寒い冬を快適に過ごしましょう。

 

 

➡リフォームのご相談はコチラ

➡水まわり定額4点パックの詳細はコチラ